お供の猫のマイル集め

陸マイラー活動を中心に日々の出来事などを記録していくブログです。

はじめに

はじめまして、おとも猫と申します。

 

埼玉県在住のアラフォーで、車や猫(を愛でる)、ゴルフなどを趣味としています。

今回ブログを立ち上げようと思ったのは、ある活動の記録を残していこうと思ったから。

 

ある活動とは・・・陸マイラーです。

今更、陸マイラーについては言うに及ばずですよね?

毎月どのくらいマイルを貯めていけるのか、ただExcel表などで集計するだけなんてつまらないと思いブログに至ったわけです。

 

まあ、陸マイラーの活動をブログに書きながら、日常で起こることも気分次第に書き留めていければなあと思ってます。

 

これから、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

 よろしければ応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村