お供の猫のマイル集め

陸マイラー活動を中心に日々の出来事などを記録していくブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港に遊びに行ってきました

会社を休みました。お疲れ休みです。 こう暑いと、たまに休息入れないとくたびれちゃいますからね(;^_^A で、ヒマです。とてもヒマです。 そーだ!ヒコーキを見に行こう!!(゚∀゚) 我が家は埼玉県東部側、羽田結構遠いんですよねぇ~。 どちらかというと成田…

楽天カードの還元率がすごいことに!?

今週に入って、楽天カードの還元率がすごいです! おもむろにGポイントを眺めていたら、なんと14,000pt!?(◎_◎;) Gポイントは1pt=1円だから、ソラチカルートで11,970マイル。Gポイントは移行時に手数料で5%取られてしまうので見た目減衰してしまいますね…

LION ラクトフェリン

ポイントタウンでLIONのラクトフェリン、ラクトフェリン+ラブレの案件をこなしました。 いずれも1個しか購入できないけど本品については半額で提供されている為、使わないのであればヤフオクなどで欲しい方にお譲りすれば十分投資費を回収でき、実質無料で…

アメックスゴールド祭りに+α

陸マイラー始めたばかりであまりネタが無く久しぶりの記事になってしまいました(^^; 皆さんアメックスゴールド祭り参加してますか? 私も絶賛参加中です。とはいいましても作ったのが7月後半で、先日引き落とし口座設定の封筒を投函したばかりで、まだ明細も…