お供の猫のマイル集め

陸マイラー活動を中心に日々の出来事などを記録していくブログです。

8月の実績

陸マイラー活動を初めて早1か月ちょい経ちました。
毎日、舐め回すようにポイントサイトを徘徊し、自分でできそうな案件をこなしていたら結構あっと言う間でした。

今回は8月の実績を報告しようと思います。
結論から入って下表のような収益となりました。
f:id:akira-tak-x20a:20160901222120p:plain


厳密には7月後半からの実績なのですが、7月はあまり日数もなかったので8月とまとめてしまいました。
御覧の通り、メトロポイントに入る(予定の)ポイントが55,200ポイントになりました。
ソラチカルートでANAマイル換算すると49,680マイルです!



わずか1か月ちょいでほぼ50,000マイルを稼げました。
なんてゆーか・・・陸マイラーすごいっすね・・・

まだメトロポイントに入ってきてないのであまり実感がないですが、入ってきた瞬間、諸先輩方の仰る渋滞に突入ですw
さらに雨金祭りも参加中(後半の参加なので上限6万)なので、あっと言う間に年内に10万マイル超えですかね?
雨緑mini祭りも参加しようと、雨緑カードを先日申し込みました。審査通って!お願い!!(≧△≦)
いつもカード申し込み時は審査通るか否かドキドキです。。。


と、まあこんなペーペーでも、ちょっとネットを徘徊してポイント稼げればあっと言う間に特典航空券で海外旅行に行けちゃうくらいのマイルが手に入るわけですね。
私は結構面倒くさがりなので、今までちまちま稼ぐとか好きではなかったのですが、マイル集めは楽しいです。
本当に簡単なことしかしてませんので、興味を持たれた方はやってみるといいと思います。
私が初心者でも使いやすいと感じたのはポイントタウンちょびリッチです。それから陸マイラーから絶大な支持を集めるハピタス。この3つを登録すればそこそこ稼げると思います。

やり方はザックリ言うとこんな感じです。

1.ポイントサイトに登録
2.各サイトの案件をこなしてポイントGET
3.ポイントを別のポイントに交換していき、最終的にメトロポイント→ANAマイルに交換する。(俗に言うソラチカルート)

ソラチカカードが必要だったり多少の準備は必要ですが、難しいことはそれほど無いと思います。始めてみると意外と簡単だし楽しいですよ!



よろしければ応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村