お供の猫のマイル集め

陸マイラー活動を中心に日々の出来事などを記録していくブログです。

お引越し

突然ですが、こちらの「はてなブログ」から「Bloggger」に引越しをすることにしました。

 

ブログを書き始めるときは、特にここというのは無かったので、「はてなブログ無料版」で始めたのですが、こ慣れてきて、色々試してみると無料版では物足りない・・・といった状態に陥り、どこのブログサイトがいいか検証しました。「はてなブログPro」は課金システムがちょっとメンドイ。ポイントを買うって何すか!?普通に課金すればいいじゃん(>_<)

 

アメブロLivedoorブログなんかもいいですが、スマホが今までずーっとAndroidで来たので生粋のGoogleユーザなんですよね。だったらGoogleで統一してしまおうかと。GoogleAdSenceも使ってみたいので、親和性の高いBloggerが最適かなと。

 

そんな訳でお引越しと相成りました。

陸マイラー活動はこれからも継続して参りますので、引越し先の「新お供の猫のマイル集め」をどうかよろしくお願い致します。

  

 よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村