お供の猫のマイル集め

陸マイラー活動を中心に日々の出来事などを記録していくブログです。

羽田空港に遊びに行ってきました

f:id:akira-tak-x20a:20160826222936j:plain

会社を休みました。お疲れ休みです。

こう暑いと、たまに休息入れないとくたびれちゃいますからね(;^_^A

で、ヒマです。とてもヒマです。

そーだ!ヒコーキを見に行こう!!(゚∀゚)

我が家は埼玉県東部側、羽田結構遠いんですよねぇ~。

どちらかというと成田の方が近いかな?車で行くなら成田、電車で行くなら羽田って感じです。で、今回はお1人様なので電車で羽田。

都営浅草線からの直通で羽田へ。最近は車で行くことが多かったので、空港内の駅は久しぶりで中々新鮮♪

 到着して早速わき目も振らずに展望デッキへ。

f:id:akira-tak-x20a:20160826220619j:plain

スターウォーズジェットが出発に向けて準備中でした。

この飛行機、左側面はR2D2が描かれてるんですよね~

この通り。

f:id:akira-tak-x20a:20160826220834j:plain

無事飛び立って行きました。

f:id:akira-tak-x20a:20160826221014j:plain

よい旅を!

空港って何でこんなに気分が上がるんでしょうかね?

旅に出る直前のワクワク感が堪らないですね~。

デッキを後にし、中に戻ってANA SUITE CHECK-INをパチリ。

f:id:akira-tak-x20a:20160826221313j:plain

ここに入れる日は来るんですかね~?

SFC修行は来年やる予定だけど、さすがにダイヤモンドまでは無理かな(^^;

いつか入ってみたいです。

こちらは↓

f:id:akira-tak-x20a:20160826221601j:plain

来年、これでもかってくらい入る予定。

頑張ってマイル貯めねば!

帰りがけに、国際線ターミナルの方にも立ち寄りました。

f:id:akira-tak-x20a:20160826221940j:plain

ルフトハンザのジャンボ機。

デカい!カッコいい!!

いつかファーストクラス乗ってみたいっす~(*´ω`*)

SFC取ってマイル貯めて、ANAのファーストを目指そう!

A380はファーストクラス設定されるのだろうか?されるといいな~。

 

そんなこんなで気分↑↑でマイル集めに勤しむ決意を新たにしました。

因みに、色々集まったポイントをメトロポイントに送り込んでいるんだけど、まだどれも処理完了してメトロに入ってきてないんですよね~。

結構時間かかるものなのかしら?

早くマイルの数字が上がっていくのを見たいです。

 

よろしければ応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村